本業と副業が趣味みたいなもんだから、金が溜まっても使い道がなく、結局のところエロ関係に金を使うことが多い。
ということで今回は半年ほど前に購入した抱き枕についての記事を書こうと思う。
抱き枕
例えばアニメやゲームのキャラクターであれば、代表的なキャラの抱き枕は大体存在している。
そこで、私が購入したのは以下のものである。
巴マミは好きだけど、ぶっちゃけまどマギの幼少っぽい絵柄が抜くのに適しているかというと、個人的にはキツイ。
以前の企画では、2頭身キャラで何秒で早打ちできるかってものをやったけど、私はロリコンではないので子供っぽい絵柄に性的欲望感じることはないのだ。
しかし、その状況下でなぜ魔法少女まどか☆マギカの抱き枕を買ったのかというと、巴マミだけ例外的に好きだったということと、この絵柄であれば抜くのに問題ないと思ったからである。
実際にこの枕カバーは非常に好みの絵となっており最も気に入っているのが、マミの下半身である。
この特にパンツのデザインやムチムチ感が素晴らしい。
まず、パンツに関しては衣装に合わせた色合いとデザインとなっているので、違和感がない。
「これが正しくマミさんのパンツだ!」
といった感じで、疑いなくごく自然に興奮することができる。
そして、マミのムッチリとした下半身に対しての、はちきれそうなミニサイズのパンツがこれまたいい。
さらには極めつけとして、ニーハイの存在がさらに下半身をいやらしく見せている。
もう、この画を見ただけで買ってしまった理由もお分かりいただけたかと思う。
続いてマミのおっぱい。
おっぱいこそマミの真骨頂となるが、前面・背面とどちらも見事。
服がはちきれそうなボリューム感とそれが飛び出した時の感動を、交互に味わうことができる。
抱き枕の楽しみ方
さて、それでは抱き枕を使ってどのように楽しむのかというと、添い寝したり抱きついたりして、恋人気分に浸るのが一般的なのではと思う。
しかしながらそういった恋人気分に浸っているなかで、不意に欲情に駆られるときもあるだろう。
そういった時こそ、その抱き枕カバーのキャラクターに向かって性的欲情をぶち撒けることとなるが、いかんせん挿入する穴がないのでオナニー向きではない
抱き枕はあくまで抱き枕なので、ダッチワイフではないのである。
私も初めてこの抱き枕を購入した時に、マミの胸や下半身に顔を埋めたりして興奮していたのだが、いざ絶頂に達しようとするとなると、結局は抱き枕をまたぎ立ち、コンドームを装着しながら自分でしごいてフィニッシュといった感じであり、使用用途としてはエロ本と変わらないのである。
抱き枕を使った究極に気持ちいいオナニー
結局そんな感じだったので、枕とカバーで合計6000円ほどしたのに、ちょっと高い買い物してしまったかというのが第一印象だった。
しかしその後、ある方法を駆使すれば、究極に気持ちいいオナニーを体現することができることを発見し、私のオナニーライフにとっては抱き枕は切り離せない存在になってしまったのだ。
ちなみに、そのオナニーのやり方とは以下の通りである。
布団に抱き枕カバーを乗せて、抱き枕の上にさらに枕を乗せる。
そして、下半身が裸になり、コンドームを装着し枕と抱き枕の間にペニスを挿入する感じだ。
そして、ここでポイントなのは両足で抱き枕をまたいで、抱き枕と枕の間にペニスを入れた時に、利き手でペニスを掴むなりシゴくなどして刺激することである。
その時の体制は、抱き枕をまたいでいる状態なので、腰を振って抱き枕と枕の間にピストン運動を行い、腰を動かすからこそ擬似的にセックスしている気分になれる。
もちろん、その視線の先には本や携帯を置いて、エロ本や無修正動画、またはエロCG集を見るのもいいだろう。
このオナニーがマジで気持ち良過ぎるあまり、10回中8~9回は抱き枕を使ってオナニーするようになってしまった。
正直、たかが抱き枕がここまでライフスタイルを変えるとは思いもよらなかった。
ちなみに、抱き枕を買う以前は、布団の上に枕をおいてその間にペニスを挿入してオナニーするといったことも度々あった。
しかし、このやり方だと両足が邪魔になってしまい、ペニスを思うように枕と布団の間に挿入することができない。
さらには、かなり厚みのある布団を使わないと、ペニスを布団に擦り付けるわけであるから、布団の下の畳にペニスが当たっているような感じになってしまい、心地悪いのだ。
それに対して抱き枕であれば、あれだけの厚みのある物なので、畳に当たっているような感覚にはならず、心地良い肌触りの上で快感に浸れるのである。
ちなみに、今後買おうかなと思っているのは、大好きなアリサ(ゴッドイーター)の抱き枕カバー。
うーーん。
着衣と全裸バージョンがあるが、どちらも捨てがたい。
皆さんはどちらを選ぶだろうか?

おお 抱き枕にこんな気持ちイイ使い方があるとは
抱き枕に跨りは、ほど良く睾丸を刺激してくれそうですね
これはマジで気持ちいいです
毎回毎回抱きまくら使ってます
[…] 抱き枕を使った究極に気持ちいいオナニー […]
[…] かなり柔乳の素材らしく、揉み心地は最高級であると思われる。 巴マミの抱き枕カバーの上に載せるのもありかもしれない。 […]
オナホと成人コミックとレイプ同人と女子高生無修正DVDとコンドーム使いながら御坂美琴抱き枕カバーにため込んだ精液を顔射して美琴がエロいのでスマホで撮影して楽しんで居ます キュアピーチ抱き枕カバーも顔射と中出しも 河合理恵抱き枕カバーとか元AV女優のあやみ旬果抱き枕カバーと 彼女が出ってるDVD見ながら あやみ旬果に濃いめの精液を顔射してやりました!!一番大好きなんで 元SKE48の三上悠亜抱き枕カバーもぶっかけだぜ!!
なんか凄まじい楽しみ方ですね(^^;)
勉強になります