基本的に電車乗ることってあまりないんだけど、先日パチンコ関連のセミナーで都内まで電車で行ってきました。
で、その時に起こった出来事を書こうと思います。
その時は帰りの電車なんだけど、私はあまり寝てなかったので座りながら半分寝ているような状態でした。
で、その時に私の右側に座っていた「ガッキー似の20代中盤くらいのOL」が寝ていたんですけど、私の方にもたれ掛かってきたんですよね。
図に例えると以下のような感じ。
何だか私の右半分の体に温かい体温を感じた矢先の出来事でした。
その女性は、私の肩に頭を乗せて熟睡していたのです。
そして、このような状態が20分ほど継続した後に、目が覚めた女性はそれから間もなくして途中下車していきました。
まあ、以上のようなことがあったわけなんだけど、私自身の率直な感想としては
極めて不快に思った。
マジで、馴れ馴れしく私の肩に頭を乗せてくるんじゃねーーって感じ!
俺をバカにしてんのかクソが!
体の右半分に、女性特有の生暖かい体温が伝わってきちまったじゃねえかよバカタレが!
ガッキー似の激カワOLが俺のことをバカにしてんのかぁ!
・・とまあ、以上のように終始ブチ切れていたというわけです。
ただ次の瞬間に、私にはとある悪知恵が閃いたわけです。
電車の中で合法的に痴漢する方法
隣でうたた寝していた女に体を密着された時に、私自身はそれを不快に感じたわけですが、それを怒るに怒れなかった理由としてはその女が熟睡していたからといえます。
つまり、それは裏を返せば、
男が熟睡して無意識のうちに隣に座っている女のパンツ中に手を突っ込んだとしてもまったく問題はないということなんです。
だって、そりゃそうでしょ。
「痴漢しよう」という意志があってしたわけではなくて、寝ているうちに無意識のうちに痴漢したわけですから。
刑法においては、悪意があっての迷惑行為でないと罰することができません。
もちろん、民事訴訟で訴えられる可能性はあるけど、刑事事件として訴えられることはないということなんです。
だから
うたた寝しているのであれば・・
女に抱きついてもOKだし。
うたた寝しているのであれば・・
おっぱいを舐め回しても問題ない。
その他にも
うたた寝しているのであれば・・
手マンしても問題ないし、
うたた寝しているのであれば・・
中出ししても罪には問われないのである。
この事実に気づいたあなたはラッキーでしたね!
そうです、うたた寝した女が私に体を密着させても犯罪にならないのと同様に、うたた寝した男が女に対してセクハラしても刑事事件にはならないのです。
もちろん、うたた寝したまま中出しするとなると、かなりの高等テクニックが要されることになりますが、私は明日から山にこもってその技術を習得しようと思っている次第です。
え!?
誰に教えてもらうのかって?
もちろん、田中師匠です。