先日、ソープに行ってきました。
その名もアイドルソープハニーコレクションです。
コンセプトは女子高生でしょうか。
ある種のJK至上主義の男性も存在するくらいですから、これって良いコンセプトだと思います。
実はその日は、夕方に高田馬場で飲んでたんですよね。
パチスロライターの大崎一万発さんと、パチンコ店長のホール攻略(ブログ)にて漫画を連載してもらっているトボリさんと、私との3人で21時過ぎまで飲んでました。
※その時の日記はこちらに書いてあります
WEBパチスロ漫画 その41|大崎一万発さんとの対談
その後は、そのまま帰宅しようと思ったんだけど、何だかダルいなあと思って上野で降りてソープに行ったわけです。
吉原のソープにおいては、入谷口通りにあるファミリーマートの手前で無料送迎をやってくれています。
おそらく、吉原内に存在するソープランドのほとんどと提携している送迎サービスなのでしょう。
乗り心地の良いハイエースで迎えに来てくれます。
私は、この場所に来るといつもファミマでレッドブルを買って、精力をチャージします。
レッドブル飲むとほんと活力がみなぎりますからね。
ちなみに、指名した人はこの娘です。
予約を入れた時間が22時くらいだったので、出勤者(全部で12人くらいいた)のおおよそ半分くらいは受付終了となっていました。

ルイ(24)
T150 B85(D) W57 H86
ちなみに、この娘を選んだ理由は指名可能な娘の中で最もオッパイが大きかったからです。
当然、Dカップ程度では満足できないのですが、それなら最初から巨乳系のソープに行けって話になるわけで、その日は巨乳云々ではなく若い女とセックスしたい気分でした。
だから、JKをコンセプトに営業しているハニーコレクションを選んだわけで、Cカップくらいでも若くて可愛ければいいかなと思ってたんです。
ただ、どうせ指名するのであればその中で一番カップが大きい人を選びました。
あとは、予約可能な女の娘の中でも最もルックスが好みでした。
一方で、24歳という年齢は在籍している人の中では高いというのがデメリットではあったのですが、ルックスとカップが最も大きいという理由が勝ったわけですね。
店内に入るとアンケート用紙を渡されるのですが、これはとても良いサービスだと思いました!
私の場合は攻められるよりも攻める方が好きなので、こういうことを事前に伝えられるのは便利です。
また、髪型のご希望は?という項目においては最近ではツインテールが好きなのですが、写真を見たところミディアムボブでしたので、この髪の長さでツインテールは難しいと思って「そのまま」の項目にチェックを入れました。
ちなみに、ツインテールではこのように髪のボリューム感のあるものが好きです。
ボリューム感がある方が大人っぽくかつ可愛い感じになりますよね。
逆にボリューム感がないと、凄く幼い感じのツインテールになってしまって好きではありません。
ツインテールにするのであれば髪のボリューム感があったほうが絶対良いです。
その後は、女の子に手を繋がれながら部屋に案内されて、風呂⇒ベッドという流れでセックスしました。
プレイ中はマットはやっていないのですが「攻めたい」という方にチェックを入れていたので、それがなかったのかもしれませんが、そもそもマットでのサービスが存在しなかったのかもしれません。
この店は大衆ソープという位置づけであり、料金は指名料込で20,000円(50分)とかなり安かったので、そのサービスがなかった可能性もあります。
(まあ、マットは望んでいなかったのでまったく気になりませんでした)
感想としては、まず女の子の質が良かったので満足でした。
顔立ちは写真のとおりけっこう美人です。
(ただ、実際の年齢は26歳でした)
昼はコピー機販売の営業職で4年間くらい務めていると話していたのですが、これだけ美人な女性販売員であれば、取引先の男どもの卑猥な会話の中でネタになりそうなことが想像できました。
ルックス・サービス・言葉遣い全てにおいて不満な点はなかったので、これで20000円は満足と感じました。
ソープにありがちな濃厚なマットプレイを求めるのであれば、不満があるかもしれませんが、やるだけなら大衆ソープでも全然OKと感じました。
ほんと最近のソープは安くて質が高いです。
仮に、出会い系でセックスするのであれば、おおよそ2~3万円+ホテル代が掛かるわけなので、金額面だけでいうとソープを利用した方が良いとなります。
ただ、出会い系であれば予め制限時間を決められるケースはほぼないので、ホテルに入ってから退室までの時間(おおよそ3時間)は楽しめることになるので、そういう意味ではソープよりもかなり余裕を持って女の子を堪能できます。
また、店内ではなくホテル内の方がよりプライベートな空間となるのでリラックスできますし、恋人気分でデートしている感覚になれるのはかなり大きいです。
そういう意味で、私はだんぜん出会い系(パパ活・援交)の方が好きです。
ちなみに、ソープでの女の子の取り分はおおよそ6割と言われているので、50分で20000円ということは、うち女の子の取り分は12,000円となります。
仮に、パパ活で100分男性とホテルで共にした場合はおおよそ30,000円が相場であり、その全てをゲットすることができます。
つまり、ソープ嬢とパパ活では以下のような金額となります。
■100分あたりの利益
ソープ嬢⇒24,000円
出会い系⇒30,000円
個人的には取り分が100%であるパパ活の方が圧倒的に稼げると思ったのですが、そうでもないようです。
出会い系の場合は50分で終了ということは考えづらく、平均100分は時間が取られると思いますので、時間が長くなる分、時給単価は下がるということですね。
そうなると稼ぐのであれば、回転率も見込めるソープ嬢の方が効率良いかもしれません。
特に出会い系の場合はリスク面も大きいのですが、ソープであれば何かトラブルがあっても男性スタッフが守ってくれます。それも大きいです。
ソープランドから出るとそのまま元の場所に送迎してもらい、その後は上野の商店街を徘徊しました。
夜食を食べて、テキトーな宿泊施設で寝泊まり。
施設内ではデスノート読んで寝ました。
この漫画面白いですね。
Lが好きです。
お久しぶりです。
N-1黒埼のレビューの返事ありがとうございます。
エロパチが更新されたのを聞いてやって参りました。
2次元ネタ等また楽しみにしてます。
お久しぶりです。
最近エロパチを書くテンションが上ってきたので、以前よりこまめに更新していくつもりです。
ダメタコ足配線さんってブログ始めたとか話してませんでしたっけ?
自分には合わないんでしょうね。
長続きしませんね。
今は休業です。
パチ屋の女性店員さんに特化した記事だったら長く続いてたかもですw
やはり楽しくないと長続きしないですね。
自分の好きなことを中心に書いたほうが絶対にいいです。
こんにちは
めちゃくちゃ可愛い娘ですね(^^)
流石、吉原。
可能でしたらソープの記事も今後お願いします。
エロ吉様。
けっこう美形の子でした。
ただ、もちろん写真のが可愛く写ってます。
まあ、値段に見合った満足感を得ることができました。