どうもクロロ(@Curoro_tenchou)です。
先日、ワクワクメール(出会い系)で知り合った25歳の女性とセクロスしてきました。
この娘と会うのは今回で4回目です。
先日の記事では2回目と3回目がノーメイクかつジャージで来られたので、もう会わないと考えていたのですが、以下のようなやり取りの流れで会うことになりました。
まあ、こんな感じでどさくさに紛れてスカートを履かせることに成功したというw
で、購入したスカートは以下のものです。
ぐおおおおおおお・・、スカートを履かせたままケツに顔を突っ込みてえぇぇえええええ・・・!!
・・という欲望を抱きつつ、当日は昼過ぎにパチスロ打って沖ドキで3万負け。
夕方にホテルに向かいました。
お互い別々に風呂に入ったあとに、スカート履いてもらいました。
で、この状態でケツに顔を突っ込みました。
正面からもう一枚撮らせてもらったんですが、このアングルでも胸がしっかりあることが分かりますね。
流石はFカップです。
・・と、写真はこの辺で終了。
あんまり躍起になって写真を撮り過ぎてると不審に思われるので4~5枚が限界です(^^;)
裸の画像は前回に撮ったものではありますが掲載しておきます。
最終的には、スカート履かせたままフィニッシュしました。
やっぱいいですねスカートは。
スカート履かせることによって、興奮度が1~2割くらいアップすると感じます。
流石に4回も会うと緊張感もなくなってくるんで、かなり気軽に出会える関係性になっています。
おそらく来月あたりにも、またお誘いのメッセージが届くと予想。
ただまあ、今はデブで巨乳の他の女とセクロスしたい気分なんで、今回の娘とは3ヶ月後くらいでいいかなと。
自分はオナニーのが好きなんで、しばらく生身の女とはやりたくないなって感じです。
しかし、なぜ今回会ったのかというと、完全にブログネタです。
もちろん、スカートを履かせてセクロスするのは楽しみではありましたが、流石に40代半ばとなると性欲が落ちますからね。
そこまで若い女とセクロスしたいとは考えないんですよね。
月1~2回くらいが丁度良いのですが、今回の娘とは先月中旬に会ったばかりなので今回は別の娘と会いたいというのが本音でした。
30代であれば、2日に1回スパンくらいでセクロスできたんですけど、40代となると週1~2回くらいしか射精する気にならなくなるんですよね。
それほど精力が減退しているのを感じます。
ただ、ブログネタのために、今後も出会い系を活用して色んな女とセクロスしていきたいと思っています。
ネタとはいえ、その様な機会に恵まれての可愛い女性との〇〇○羨ましいですね
ちなみに、サワというハンネは実際の名前ですか?
それとも書き込み書き変えた名前ですか?
すみません。
ここだけの話。
サワ・ミオリさんなんです(^^;)
実はサワ・ミオリさんです(^^;)