先日ツイッターで上の画像を見て「あまりにもオリジナルに似てるもんだから吹いた」とかいった感じでつぶやいたけど、この画像の巨乳版の西住みほもなかなかいいなと冷静になって考えてしまった。
西住ほど巨乳がピンとこないキャラも珍しい
というのも、西住みほほど巨乳をイメージしずらいキャラも珍しいからだ。
彼女は気弱で控えめな性格の、地味キャラ美少女であり、グラマーというイメージとはほど遠い。
そのように、イメージしづらいからこそギャップもあって巨乳な西住に興奮したのだろう。
というわけで、西住みほのエロ画像をググってみたのだが、これがまたいい画が見つからない。
巨乳画像はほとんど存在しなく、どれも微乳か美乳といった程度のものしかない。
そのような現状からはやはり、数々の絵師も「西住みほ=巨乳」と表現することは困難なのであったと思われる。
にしても繰り返しとなるが、この画像は素晴らしい。
思わず下のAV女優を連想してしまった。
ガルパンの魅力はわからないけど近藤妙子は好き
ちなみにガルパンに関しては、パチスロの新台が出たときに知識を付ける為にDVDを見たのだが、まったく何が面白いのかわからなかった。
ストーリーは淡々と緊張感がなく進んでいき、どんでん返しは何もない。
人気はまどマギと同程度の凄まじいものらしいが、私はまどマギの方が圧倒的に好きだ。
どう考えてもまどマギの方が、魅力的なストーリーで面白いと思う。
以上のような感じでガルパンには興味ないのだが、近藤妙子というバレー部のキャラはかなりツボだったりする。
長身のスポーツ少女で、髪型が可愛い。
こういったお姉さんキャラは幼少の頃から姉が欲しかった私にしてみれば憧れの存在だ。
そして、近藤妙子のエロ画像を探してみたのだが、主人公の西住みほよりも圧倒的にそそる画像が次々と登場してきた。
体力が有り余っているスポーツ女子こそセックスが大好きなハズだ。
こういったスポーツ女子がセックスに狂っているところを見てみたい。
また、ついでに主役メンバー全員集合の画像も載せておく。
ガ○ルズ&パンツァー劇場版はぁはぁCG集
最後にガルパンのエロCG集がそこそこ良さそうだったので掲載してみた。
近藤妙子のソロ出演だったら秒で買ったんですがね・・。
最近、エロ系のツイートもしてるんで、良かったらフォローお願いします
クロロのツイッターはこちら