昔からヘアバン女子が大好きで、不意に出くわした西条沙羅のヘアバンに完全心奪われてしまった。
ムッチリ女子とエロ運動会~ムクムク盛り上がってまいりました!~西条沙羅
かわいい~~~(*°∀°)=3
ヘアバン・髪型・スタイルとそのすべてがツボ。
この動画で何度でもイケそうな気がする
っていうか
ブログ作業中に抜いてしまった(^^;
(画像3枚並べて)
ヘアバン女子の魅力
私がヘアバンを好きな理由を、自分なりに分析してみたのだが、以下のような理由によるものだと思われる。
・ヘアバンといえば美少女ヒロインの定番アイテム
・女の子らしい
・女の子の象徴
まあ、普通に考えてヘアバンは女が付けるものなので、女らしさってのが強調されるアイテムなんだろうなw
男性のスーツと黒縁メガネを好む女性もけっこう多いが、それと似たようなものなのかも
ちなみ、この動画はDMMにはなくHEYZOにしか存在しなかった。
やはり、無修正動画は抜いた時の満足度が格別。
HEYZOもかなりいい動画揃えてあるんで、今度入ってみようかな。
ヘアバンがスポーツ頑張ってる女子を演出し
それを付けたままの野外セックスが
色々と妄想を掻き立てますね
女子バレー部だったアノ娘とか・・・
よくわかってるじゃないですか
こんな変態ブログに共感していただけるとは、このブログ始めて良かったw
連投スミマセン
クロロさんの抜き画像に
中出し後のお掃除フェラ画像まであるのが
ツボりました
この三枚からは絞れません